ヤーナリズムで楽しくダンスダイエット

ヤーナリズムはダンスをしながら楽しくエクササイズして痩せるダイエット方法です。飽きる事のないように1.ディスコダンス 2.ヒップホップダンス 3.ラテンダンス 4.ベリーダンスの4本のDVDセットです。どのダンスプログラムも3チャプター構成になっていて1チャプターで1,500回以上腰を振るダンスになっているのでダンスをするだけで腰回りが必然的に痩せるようになっています。ダンスの種類が4パターンあるので気分に合わせてダイエットができるので長続きします。

ヤーナリズムダイエットでメリハリと筋肉を手に入れよう!

ヤーナリズムは体全体をまんべんなく動かすようにダンスが構成されています。とくに1チャプター10分のダンスで腰を1,500回も振るようにできているのでウェスト、下っ腹、背中周りには効果が大きいです。その他、足も1部分的にではなく、太もも、ふくらはぎ、足首のそれぞれに確実に効果の出るようなダンスなのでバランスよくただ細くするだけではなく筋肉もつけてくれるので普段からの足のむくみも抑えられます。二の腕もダンスをするうえで自然に縦振り、横振りをさせるのでたるみがなくなってきます。このように体全体の脂肪を燃焼させてから筋肉を程よくつけるダンスなのでヒップアップも期待できます。楽しみながら健康的にスタイルアップするメリットが最高です。

その日の気分で楽しく選べるダンスダイエット

ヤーナリズムは4枚セットのDVDです。1枚は約30分なのですが、これも約10分のダンスが3つ収録されているので体力に自信がなくても1チャプター10分でやめる事もできるし自分の体力に合わせてエクササイズの量を決められるからと中で挫折する事がありません。そして1.ディスコダンス 2.ヒップホップダンス 3.ラテンダンス 4.ベリーダンス と、4種類のダンスがあるので、気分でその日のダンスを選べるので飽きずに長続きします。1チャプターたったの10分なのでそれでは効果がないと思う方もいるかもしれませんが、この10分で真冬でも半そででエクササイズをしていても汗だくになる程の運動量です。なので忙しくて時間がないときにもササっとエクササイズできるのでダイエットに成功する確率はかなり高いです。ダイエットという感覚よりダンスを楽しむというイメージです。

辛さを感じることなく楽しく美しくエクササイズ

とにかく無理をしたり毎日やらなければいけないと強制的にしないことがポイントです。エクササイズをすることが憂鬱になったり億劫になってしまうと長続きしません。最初は週に2~3日位、一回10~20分位と楽にできるように低く目標を立ててやるのが良いです。おそらくはやってみると思った以上に楽しいし効果が大きいのでやる気が出て、どんどん回数や時間を増やしていくのではないかと思います。ダンスの経験がない方も続ければ覚える事ができるので安心してください。そして最初は動きが速かったり難しかったりする箇所がありますが、そんな時は上半身だけ動かしたりステップだけにしたりでも大丈夫です。それでも自然に体全体が動くようにできています。無理をしないようにするのが一番のポイントです。

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