2019年 11月 の投稿一覧

筋力トレーニングと有酸素運動で太りにくい体を目指しましょう

私が行なったダイエットは、毎日自分の無理の無い範囲での下半身と腹筋の筋力トレーニングとHitトレーニングと呼ばれる、10秒身体を動かしたら10秒休むというのを4セット程繰り返す有酸素運動によって痩せるというものです。太ももにはとても大きな筋肉があるのでそこを鍛えると痩せることができるうえに、その後も太りにくくなりリバウンドもしづらいというとても効率的なダイエットです。また筋肉が付くことで身体のラインが綺麗になります。

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コアリズムって本当に痩せるのか実験!どれくらい痩せたのかレポートします

コアリズムとは、ダンスをベースにしたダイエットをしたい人のためのエクササイズプログラムです。当時流行した、「ビリーズブートキャンプ」の次に流行ったダイエットDVDです。主に、お腹周りを痩せるためのダンスプログラムになっています。お腹周りのインナーマッスルを重点的に鍛えることによりウエストが引き締まります。これを継続することにより代謝があがり、ウエストだけでなく体全体が引き締まり、痩せることが可能になります

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ホットヨガってどれくらい痩せると思う?ダイエットに成功した体験談をまとめてみた

ホットヨガをすることによりインナーマッスルを鍛えられるので、女性らしい身体をキープしたまま痩せることができます。

ヨガのポーズをとる際、どの筋肉を使っているのかを意識するとより効果的に自分の痩せたい箇所にアプローチすることができます。

私が通っていたヨガ教室はお腹痩せ、美脚、美尻を目指すレッスンなど気になる部位別ごとにレッスンが分かれていたため、その時自分が痩せたいと思う部位に合わせたレッスンを選ぶことができました。

私の場合ヨガレッスンの効果は翌日に実感することができました。

例えば、美尻レッスンを受けた翌日にはお尻が筋肉痛になり、自分の筋肉に効いていることが実感できたため、頑張り続ければ身体が変化し、痩せることができるだろうと思えたことが、自分自身のダイエットのモチベーションにも繋がりました。

効果のあったアイテム:ビレッグ 効果

インナーマッスルを鍛えられるため、女性らしい身体を目指している方にぴったりのダイエット方法です。

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