2019年 12月 の投稿一覧

腹八分目を続けるとどれくらい痩せるの?毎日少し我慢することで得られるメリットとは?

ちょこっと食べダイエットは苦しくないダイエット法です。私は1日3食をやめ1日5食を続けました。5回食べるけど量は少ないです。

一度に食べる量を少なくすることで太りにくくなるんですね。3食分を5食分に分けて食べるから物足りなさが残ると思われがちだけどぜんぜんそんなことはないですね。

5回に分けて食べることでお腹が空いている時間がなくなるからどか食いとは無縁に。それが痩せる体質作りになります。正に楽して痩せるダイエットです。

続きを読む

自宅ヨガダイエットで美しい体になるためにできることってなに?

ヨガを毎日、そして時間が許せばストレッチも毎日続けるダイエットはきれいなスタイルになるので続けていますよ。

ただ体重が落ちればそれで満足じゃないんです。美しく痩せてこそダイエットに成功したと言えるので体を壊すようなやせ方は私のポリシーに反します。

必ずダイエット前より後のほうがキレイになっていることが大事。それが出来ればそのダイエット方法は正しいと言えます。

私にとってキレイに痩せるダイエット法はヨガであったりストレッチであったり。基本はヨガ。毎日自宅でヨガを続けていると均整の取れたプロポーションになりますよ。バランスが前後左右良くなるので体の均整が改善するんです。ストレッチはおまけ程度でも大丈夫です。

続きを読む

1日2食を半年間続けるとどれくらい痩せるのか試してみた

1日2食にしてダイエットする方法は比較的簡単です。大昔は1日2食が当たり前で3食食べることはなかったとか。かなり昔の話しで現代人の生活スタイルとはマッチしないかもしれないけど、とりあえず1日2食ダイエットを半年間続けた成果として5キロ痩せることに成功しました。

どうして簡単に成功したのかというと朝ご飯を食べなくても平気だから。子供の頃から朝ご飯を食べなくても平気な子供でした。だからお昼と夕飯を食べてちょうど良かったのかもしれません。

続きを読む

ヤーナリズムで楽しくダンスダイエット

ヤーナリズムはダンスをしながら楽しくエクササイズして痩せるダイエット方法です。飽きる事のないように1.ディスコダンス 2.ヒップホップダンス 3.ラテンダンス 4.ベリーダンスの4本のDVDセットです。どのダンスプログラムも3チャプター構成になっていて1チャプターで1,500回以上腰を振るダンスになっているのでダンスをするだけで腰回りが必然的に痩せるようになっています。ダンスの種類が4パターンあるので気分に合わせてダイエットができるので長続きします。

続きを読む

昼だけサラダチキンダイエットで2キロ減量

このダイエットは会社員の時にしていたダイエットです。お昼休みにはいつもカップ麺やお弁当、外食ランチで定食などを食べていたのですが、痩せるためにそれをやめて、コンビニのサラダチキンひとつ食べる様にしました。あとの残り時間は歯磨きをして寝てしまいます。会社のお昼休みの時間帯にもよると思いますが、私の会社は9時始業、12時昼休みで、午前勤務時間は3時間しかありませんでした。なので、9時前ギリギリまで何かゼリーや小さいおにぎりを食べておけば、昼休みになってもそこまでお腹は空いていないので、サラダチキンだけで満足でき、昼のカロリー摂取が減らせて痩せるという方法でした。

続きを読む

バストマッサージで理想のバストになることはできる?正しいやり方は?

毎日、入浴中や入浴後に、オイルやクリームを使用して、自分自身でバストのマッサージを行います。気になる背中や二の腕のぜい肉をバストに変え、形を整え、理想とするバストに近づくことを目的とします。垂れ乳、離れ乳、貧乳などのバストに関するあらゆる悩みを解決することができます。やり方さえ覚えてしまえば、いつでもどこでも行うことができ、エステ等に行かなくても、お金をかけずに理想のバストに近づくことができます。

参考サイト:バストアップクリーム 効果

続きを読む